定番スラックス「Libra」にモード顔のニュータイプが登場!

定番スラックス「Libra」にモード顔のニュータイプが登場!

GENTLEMAN PROJECTSの定番スラックス「Libra(リブラ)」をモード顔に昇華した新作の紹介です。

定番スラックスをモード顔に昇華した「Libra Mode(リブラ モード)」!

定番として人気を集める美スラックス「Libra(リブラ)」を“SOLOTEX®︎高密度ツイル”で仕立てることによってモード顔に。シャカシャカした素材感のなかに艶やかなしっとり感を秘めたようなタッチがクセになるポリエステル生地の独特のドレープや光沢感が、コーディネートにフューチャリスティックな魅力を加味してくれます。

仕様もスポーティにアップデート!

ワンプリーツ入りのベースは同じながら、サイドにシャーリング、ベルトループにDカン、外側にも内側にも配置できるドローコードなど、さりげなく仕様もスポーティにアップデートしました。

 

Libra Mode(リブラ モード)

Libraの美シルエットは健在!

素材と仕様のチェンジに合わせた微調整は施されているものの、ベースの型紙はLibraを採用しているため、美シルエットは健在です。気持ち深めのワンプリーツが入ったユルさのある腰元ながら、裾幅は最も洒落者から好まれている細めの17cm。イマドキのテーパードシルエットで足元までスッキリとしたラインを描きながら、お気に入りの革靴やスニーカーの存在感も際立たせます。

 Libra Mode(リブラ モード)」

「Libra Mode(リブラ モード)」の商品ページはこちら