白銀比チェックを採用した都会顔の大判ストール「HERZ(ヘルツ)」

白銀比チェックを採用した都会顔の大判ストール「HERZ(ヘルツ)」

“メンズが巻くのに丁度いいサイズ”を意識して仕上げた大判ストール「HERZ(ヘルツ)」のご紹介です。

メンズが本当に使える大判ストールにチューニングした「HERZ(ヘルツ)」

トレンドとしても注目を集める大判ストール。そんな大判ストールを“メンズが巻くのに丁度いいサイズ”に仕上げたのが「HERZ(ヘルツ)」です。長さはオーバーサイズの着こなしにもフィットする180cm、幅は太過ぎず細過ぎない60cmにチューニングしています。メンズのストールに多い50cm幅は、一般的に中判ストールと呼ばれるだけあり少しボリュームにモノ足りなさを感じることも少なくありません。そこへ10cm幅をプラスすることでほどよくボリューミーでイマの気分にマッチするシルエットに。幅があるため高い保温性を期待できるのはもちろん、肌寒そうにしているパートナーの肩や膝に掛けるといった“優しい振る舞い”にもちょうどいいサイズ感です。

「HERZ」の商品ページはこちら 

 

“白銀比モノトーンチェック”がどんな着こなしにもほどよく馴染み、都会的なアクセントをプラス!

白銀比とは、日本の歴史的建造物から国民的人気キャラクターにまで採用されている比率。黄金比よりも日本人に馴染みがある美の比率と言われており、クセを感じないスマートなチェックの配置は、あらゆるスタイルにフィットすることうけあいです。

「HERZ」の商品ページはこちら 

上質なラムウールをたっぷり使用した肉厚なダブルフェイスデザイン

表に白銀比チェック、裏にはブラック無地のダブルフェイスを採用。上質なウールを二層に重ねることで生まれるもっちりとした肉厚な生地感にも注目です。端にはさりげなく「GP」のエンブロイダリーをセットして高級感のあるアクセントを。

 「HERZ」の商品ページはこちら