遂に完成!次世代ドレスTシャツ「Leo Ⅱ(レオ Ⅱ)」

遂に完成!次世代ドレスTシャツ「Leo Ⅱ(レオ Ⅱ)」

2019年SSの初登場で即完売を記録したドレスTシャツの「Leo」。今季はさらに素材と仕様、サイズ感をパワーアップさせて登場です。

即完売を記録したドレスTシャツの「Leo」がパワーアップして新登場!

初登場から即完売を記録した、ジャケットやスラックスに合わせるために生まれたドレスTシャツ「Leo(レオ)」。今回は素材と仕様をアップデートすることで、よりラグジュアリーかつ品のある顔立ちに。

即完売を記録したドレスTシャツの「Leo」がパワーアップして新登場!

パワーアップポイント①「素材を肉厚でシャイニーな風合いに」

「Leo Ⅱ」で採用しているのは、穏やかで心優しい、金色の肌を持つ美しい女神を意味する“パールヴァティ”という名前のカットソー生地。その名前にふさわしい柔らかなタッチと上品な光沢を備えたコットン100%の素材です。32ゲージのきめ細やかな両面編みに、シルケット加工をプラスすることでハリ感をプラスした表情は、誰もが上質とわかるクラス感を演出。高密度な生地でほどよい厚みもあるため、Tシャツ1枚で着用しても肌が透ける心配もありません。

パワーアップポイント②「ほんのりゆとりを持たせたシルエットでイマっぽく」

ウエストのシェイプがきいた色気のあるシルエットや、タックアウトでもだらしない印象を与えないやや短めの着丈など、前作のLeoで好評だったポイントは活かしながら、全体的にほんのりとゆとりを持たせることでイマっぽい雰囲気に。ドレッシーな品を備えながら適度なリラックス感も忘れない絶妙なバランス感は、あらゆるコーディネートで重宝することうけあいです。

パワーアップポイント③「首元をミニマルなリブ仕様にチェンジして、スッキリと」

ネックはミニマルな表情にキマるリブ仕様を採用。身体に吸い付くようなネックラインと、繊細で品のある印象を与えるリブ幅に調整することで、テーラードジャケットのインナー使いにも最適な仕上がりに。

カラバリも展開!ネイビーは首元でリズムを刻む特別仕様

Leo Ⅱではカラーバリエーションも展開。ホワイト、ブラック、ネイビーの3色で、ネイビーは首元のリブに若干異なる色味を採用することで洒脱なグラデーションを表現しています。

カラバリも展開!ネイビーは首元でリズムを刻む特別仕様

「 Leo Ⅱ」の商品ページはこちら